goo

朝ドラ


眠り姫あと五分を我に与えよ

10月13日(木)

少し酒が残る朝。もう少し寝ていたいけどそうはいかず、起き上がる。
今回の朝ドラは、イマイチおもしろくないので早起きのスイッチが入らず。もしかしたら途中挫折かもしれない。いや、つまらないと思っても最後まで見なくちゃいけないのだ。それにまだ始まったばかりじゃないか。主題歌はいいじゃないか。
もしかしたら途中から良くなるかも・・・いや、その前に今回の主役が好きになれないので、ダメかもしれない。さて、どうなるか。
朝ドラはいいんだけど、サラメシはゼッタイに見ないといけないのだ。楽しみにしている数少ない番組であります。木曜日の昼の再放送、見逃せません。今日も良かったなぁ。

3時過ぎからクルマで出掛けて、6時30分に戻る。やっぱりクルマの運転は疲れる。乗せてもらう方がいいな。昔は逆だったんだけどね。
運転してもらって、後ろに(横ではなく)乗っているのがいちばんいいです。そういう生活をしたいけど、100%無理でしょう。500年積立預金があれば、もしかしたら500年後に可能かもしれませんけど、寿命という問題がありますから、残念です。
人生やり直しても無理だな、ははは。

◎夢絵日記


「オレの秋めし

しらす丼です。
生卵との相性抜群。
静かに元気が出そうだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バランス ノーベル ディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。