goo

小学生が先輩

1月30日(月)

かわいいひとはやっぱりかわいい片思い

「かわいい」というのは魔法だ。じぶんが感じるかわいさだけれど、ふらふらと吸い込まれてしまう。恋はそこからはじまるのだ。うんうん。なんて突然だったかな。恋はエネルギーさ。
月曜日、気持を切り替えて・・・とは、なかなかいかず、のらりくらりと仕事をスタート。そろそろ身の回りを片づけないといけないのだけれど、腰が重い。魔法使いだったらなぁ。なんてアホなことを考えている。やらねば進まぬことばかりなり~。
夕方、早めに事務所を出て不動産屋さんへ。これだけ簡単に素早く契約が成立したのははじめてだ。知り合いになっておくのはいいことだ。この町ともいろいろ縁が出来てきた。東京も悪くはない。やはりひとだな。
夜は、空手の稽古。3月の昇級試験は、後輩の結婚式でパス。小学生に抜かれるぞ。かわいい先輩たちに、「ミナミさんどうして来なかったの、休んじゃだめだよ」なーんて言われるのだ、きっと。10月には追いつかないと・・・それまで続くか?ふぁいとふぁいと。
9時過ぎに帰宅。昨日の残りのカレーを食べて、ニュースを見て、11時、寝床に入る。
魯山人の本を読んでいると、食について考えさせられる。食べることは大事だ。
午前0時30分就寝。やや筋肉痛。

朝:ヨーグルト、野菜スープ、フランスパン、ミルクコーヒー(家)
昼:焼きそば弁当380円也(事)
夜:昨日の残りカレー、メンチカツ、缶ビール1本(家)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頑丈な冬だなぁ 携帯依存症? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。