goo

MK2ライブ0214


チョコの甘さとかす別れ歌

2月14日(水)

バレンタインデーライブ。
なんとなくロマンチック?
さてさて、どうだったかな、



ライブ友チョコはいただきました、
ありがとうございます。

瓢箪山というユニークな名前の町にあるライブハウス、MK2。
MK1はあるのか? 
という疑問をいつも抱きつつ、
今夜もスタートしました。

トップバッターは、ケンジロウさん。

メッセージがある歌には、若さという武器が潜んでいた。
これからが楽しみです。

続いて、Soheyさん

やさしい声で包み込むように歌う。
「鍋焼きうどん」いい歌です。

MK2初出演のウチノユミさん。

来る途中、貧血で倒れたとか・・・
なかなかパワフルな女性でした。
チョコレートありがとう。

雑文堂。

今日のギターはこれ、
ゆっくりのんびりできたかな。
バレンタインデーには別れの歌を、はは。

ケンジロウさん。

モテモテオーラを出しながら、
ロマンチックな歌を聴かせてくれました。
今年もお母さんはチョコを待っているのかな?

ハーフピザ、タマネギがいい塩梅だった。

ここのスパゲティが好きです。
料理には人柄がでますね。

今夜、歌えたことに、感謝!







・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 酒残る朝である 忘れ物 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。