goo

雨の一日


ビニール傘くるくる回して円盤

3月13日(木)

仕事の電話が多い一日だった。仕事の打ち合わせは、メールと電話を組み合わせると早いし、分かりやすい。まだまだメールだけではダメだな。いいことだ。
今日は一日雨だった。午前中、クルマで近くまで。昼に戻って、またまた引きこもりとなる。この町から一歩も出ていないな。駅前のスーパーまでの往復で終わってしまっている。完全完璧の運動不足だ。完全完璧、おおお、オレはパーフェクト人間か(アホか)。
明日の夜はライブだから、ようやくこの町から抜け出せるぞ。それまでに仕事を終わらせないといけない。またまた朝から飛ばすしかない、アクセル全開で突っ走るのだ。三日間一滴も飲んでいないし、明日は爆発! するか、できるか、さてさてさて。
さてさての向こうには、幸福の花が咲くのである。咲くはずだ、咲かねばならぬ、ならぬ、ならぬ……壊れていく我を見捨てないでくれ~と、天に向かって叫ぶも雨で声が地面に叩きつけられる。願いは、木っ葉微塵となる。
さ、気を取り直して、明日に向かって走ろう。明日ってどっちの方向だ? おしまい。

◎食絵日記

そば粉をたくさん買って、
蕎麦打ちに挑戦したのだけど、
うまくいかなくて、
あ、手打ちではないよ、マシーンで。
蕎麦がダメならそば粉クレープだと、
見事に変身したのであります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« サバカレー缶 ライブレポート »
 
コメント
 
 
 
ライブ♪ワクワクo(^▽^)o (ポムポムプリン)
2014-03-14 12:25:07
お仕事の進み具合はいかがですか?
座敷牢から抜け出して(^^;; 今夜はライブ♪で
はっちゃけてくださいね~ぇ☆
3日(?) 4日…振りのビールは美味しいですよん(^_^)v
ご一緒させていただきま~すo(^▽^)o
 
 
 
うれしいです (雑文堂)
2014-03-14 13:10:41
ありがとうございます。

一杯目のビールを楽しみに仕事がんばります。

そのあとは、ワインか日本酒か・・

カンパーイしましょう。

(^_^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。