goo

Xmasは中華カレー


とにかく米だけは買っておく




クリスマスの夜は、中華カレーでした。そうです、中華鍋でカレー、豆板醤とオイスターソースを使ったカレー、オー、メリークリスマス、なんじゃらほいの夜だった。
クリスマスと日曜日が重なったら、カレーが優先されるのである。なんたって週に一度の休日カレーの日なのだから(その他の日もたべるけど)。



24日も25日もケーキを食べなかった。クリスマスにケーキを食べなかったのは、久しぶりじゃないか。いままではケーキにクリスマス気分を託していたからね。
もう、ときめきのクリスマスは遠い花火になってしまったか。来年のことをいうと鬼が笑ってジャンプするけれど、来年は和食クリスマスにしてみよう。熱燗と大根鍋だ。JAPAN Xmas!

25日を過ぎると大晦日の後ろ姿が大きくなってくる。いよいよです。
ここからは、しっかりとスケジュールを立てないといけません。でないと積み残しが多くなります。メモ用紙を出してきて書き込もう。
たのしいのは、大晦日と1日の朝だよな。あとは日常だ。貴重な二日間をたのしむためにがんばろうぜ~。





1227(631980)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 定食好き 年賀状 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。