goo

ふぬぬぬけけけだ

4月19日(木)

空中分解しそうな思い抱きしめ歩いている

早朝、新御徒町から上野まで、ふぬけた顔をしながら歩く。たぶん、いやきっとかなりのふぬけ姿だったとおもう。力をいれなければいけないところに力が入らない。ふぬぬぬけけけだ(妖怪か!)。
この、大事な部分の大事な力を完全に抜き取られたような感覚は、悪くはないけれど、歓迎される状態ではない。だってさ、まだ酒が残っているんだぞ。どーだ、参ったか(あきれるわ)。
二日酔いの平日の朝というのは、後ろめたさを増幅させる。シャキーンとして会社へ向かう人たちに混じって、まぬけ野郎が歩いているのだからね。「常識」と「社会」という言葉に、はじき飛ばされそうになる(すでにはじき飛ばされているけど)。
どうにかこうにか7時過ぎの新幹線に乗り込む、とにかくこれで昼の打ち合わせには間に合うぞと、思った瞬間、重たい眠りが訪れた。愛しい眠り姫の魔力に身をゆだねながら新大阪へ運ばれていく。
姫といえば、ビール姫からメールあり(ビール大好き女子)。いよいよシーズンは始まった、今年も甲子園で飲もうぜ!と約束をする。彼女はヤクルトファンなのだ、クククク、今夜は阪神勝ったもんね。ビール姫の口惜しそうな顔が浮かぶ。
今年こそ、クライマックスシリーズで盛り上がりたい(ビールかけしようぜ)。ヤクルトよ、タイガーズについてきなさいよ(上から目線)、ガハハハハ。

■ライブ告知
☆4月26日(木) 鶯谷(東京)ワッツ 7時~
☆4月27日(金) 八尾ナッシュビル 8時30分~ 1000円(ドリンク別)
☆5月4日(金)  アメリカ村セラー 7時~ 1500円(2ドリンク付)
『チャタヌーガな夜  Vol1』 
・出演:しゅうさん(東京からやってくるぞ)、That's On(ブルース&ロックンロールバンド)、雑文堂(おいらの屋号) 是非、是非、東京からも来てね m(_ _)m 。 ※kaku3&やっすんにバッキング交渉中

☆写メモ


いまの気持ちかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴーゴーカレー 銀座ビアホール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。