goo

お久しぶりのユニクロ


自虐的な笑いでごまかす




用事のついでにユニクロに寄った。久しぶりだった。
個人的な感想ですが、ユニクロは広告のイメージと実際の商品の差があるようにおもうんだよね。それは人気タレントさんとじぶんとの違いか? それはわかっている(その差はめちゃくちゃある)。でも、そういうことではないんだよね。ユニクロは今も好きですよ。行く回数はすごく減ったけれどね。

ある時期から(数年前から)再び「無印良品」のほうへと引き寄せられた。元々、無印の広告が好きで、ユニクロの前は無印だった。戻っていくものだなぁ。
衣服そのものにはこだわらないので(高価なものはNGです)、広告が気になる。有名人がどんどん出てくるものはダメ。デザインセンスで勝負しているところがいい。身勝手な消費者の意見です。


そろそろ外でビール!なてのもいい季節になってきました。コロナが落ち着いた(ほんとか?)ようで、みなさん店内・屋内ビールを求めはじめるでしょう。そこで、外。山の中の秘密基地(子どもみたいに)みたいなところで飲みたいですね。





0511(6635)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ささやかな収穫 桜の花が咲い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。