goo

機種変更にタブレット


石ころに愚痴をこぼして夕焼け小焼け

12月11日(火)

携帯電話の機種変更をした。さらにタブレットも買った。
携帯電話が、ほぼ無料で手に入ったので、それならタブレットもということになっちゃって、なんだかんだと約2時間、おねいさんとのやりとりが続いた。
新人おねいさんだったから、普段受けないだろう質問を投げかけると奥の間へ消えていく(先輩に確認してる)。なので時間がかかる。誰だって新人時代はあるから仕方がない、がんばれ。
さて、使いこなせるか? 使いこなさないといけないのだ。タブレットが思うように機能してくれたら出張の強い味方になる、荷物が軽くなる。なんとしても・・。
電話もタブレットも今週中に使えるようにすることが目標だ。仕事だと思えばできるだろう、仕事、仕事、仕事だぞ。
2本仕事が終わって、少し時間が出来たから、夕食は、近所のお寿司屋さんで。相変わらず満員御礼。カウンターのはじっこに座り、熱燗で気持ちをゆるめていく。
鯛の押し寿司がうまい!(関西へ戻ってきて良かったことのひとつだ)。


2時間は疲れた
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今年は、サン... カチンコチン »
 
コメント
 
 
 
タブレット日和 (sugaken)
2012-12-12 15:30:27
我々にも今日、iPadが届く予定です。
 
 
 
あーーー (minami)
2012-12-12 15:35:44
同じものにしたら良かったぁ~後悔。
教えてもらえたのに~後悔。

見せてくださいね。

設定できるかな、不安です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。