goo

勝ったり負けたりにうんざり

11月10日(金)

汗が乾くまでにシャワー浴びようと自転車走らせる稽古帰り

昼カレーに腰を抜かして、驚いて、満足して、バンザーイ!旨かった。我が町も捨てたもんじゃないぜ。
午後、車庫証明の書類に判子を押してもらうために不動産屋さんへ。これで無事納車が決まる。新たなる借金を抱えて渡り鳥はどこへいこうとしているのだろう。ま、いいか。バイトでもするか。それもまたよし。だって転職希望だからね。
午後、睡魔と闘いながらのテープ起こし。ヤバイ、実態がないぜ。これで原稿をつくれるのか?疑問が疑問を呼ぶ殺人事件♪なーんて笑っている場合ではない。
夕方、先日のプレゼンがだめだったと電話が入る。時の運に見放された・・いや、納得しないまま提出したのが悪いのだ、大いなる反省。チームワーク(意思疎通)の大事さを痛感する。ポイント把握が甘かったなぁ。勝ったり負けたりの人生。そろそろ疲れてきたかも。もうプレゼンには参加しないと宣言した大先輩たちの気持ちが分かる。
夜は空手。右腕負傷中だけれど、いざ稽古をやると痛みを忘れるからあかん、あとで無理がたたる。明日がコワイ。
11時30分、関西の後輩からメールが届く。今年こそ忘年会をやろう!と。OKのメールを返信したら、別の後輩からもメールが・・・よーし、気合いを入れるか!

◎酒量メモ
缶ビール2本。適量である。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キョロキョロ通勤 昼ビールはうまい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。