goo

缶詰状態

5月30日(火)

猫足立ちなのに猫背を注意される空手の稽古
猫足ならば猫背だ。と、思ったらNGコール。猫も背中を伸ばさないといけない時があるようだ。

ほぼ一日缶詰状態。仕事が進まないぜ~、ベイビー。ゴールの見えない企画をシコシコと考え続ける。集中すると時間はあっという間に過ぎていくもんだ。いいのか悪いのか、充実しているのかしていないのか・・わからん。とにかくダッシュ、ダッシュ。
7時にギブアップして事務所を出る。本日は天ぷらだ。揚げたい、揚げたい、ひたすら揚げたいモード。アジフライをめざしたけれど、アジは手に入らず断念。なぜかトビウオとイカにする。トビウオのフライ・・・初体験。結論、骨がヤバイ。イカはOK。油な夜である。揚げ物天国!地獄と隣り合わせ。おーこわ。
念願の高橋尚子ちゃんのCMを観られたのでテレビは終了。10過ぎに寝床にもぐりこみ読書。最低一日1時間・・目標である。BGMは、きつーいブルース、しびれる~(古い表現もまたブルースだ)。
予定では午前0時就寝、6時30分起床(30分というのが軟弱だな)!・・・・予定は未定で終わり続けている、あかんぜよ。

◎酒量メモ
缶ビール2本(350ml)。ぐっとこらえて明日を待つ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初夏の風 ポテトサラダの夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。