goo

夜中のカップ麺やめます


この冷え込みを言葉にするならギャギュギョ

12月15日(月)

ひきひきひき引きこもり。
夜中のカップ麺が朝の後悔を育てる。いかんな、いかんよ、そうだ、これからは、我が師匠の出かける前に、焼きそばを作っておくという必殺技を真似てみよう。
そうすると夜中に帰ってきてもチーンでOKだし、野菜多めにしておけばカップ麺よりはるかに体にいいだろう。そうだ、麺を半分にして野菜をどんどこどんと使えばもっといい。夜中食には最適ではないか。次回、やってみよう。
あのね、そんなこと考えることが間違いじゃないの、夜中に食べてはいけません。わかっちゃいるけどね、そうなんだよ、わかっちゃいるけどやっちゃう、やめられない、引き返せないというのが多すぎるワタクシです。
最初の一文に戻りますが、ひきこもりの一日でした。仕事に追われ追われて、逃げ場がない一日でした。えーい、発散してやるぜ~、今に見ておれ、誰も見てない、はははのはだ。
明日こそ、一息ついて散歩をするぞ、外の空気を吸うぞ、歩くぞ。あ、ドコモへ行くかな、行けるかな、新しい携帯にするかな、できるかな、明日起きたときに考えよう。

◎食絵日記




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブ事後報... 風の拳で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。