goo

ライブ



降り続く。

雨の遊歩道。
夏休みの終わりは雨。
8月も終わるね。

8月29日(金)

バーボンの氷コトーンと音立て君の歌と混ざり合う夜

久しぶりに、ライブハウスへ(二子玉川)。大阪で知り合ったミュージシャン(関東在住)のライブを見に行く。9時スタート(大人の時間だな)なので、それまでちょいと焼き鳥で一杯。
焼き鳥屋さんを出たら・・雨、雷。やっぱりなぁ、でも傘を持って来なかった(降ると思っていたのに)。
ライブは、ギター1本で、ブルースからモンキーズの名曲まで、もちろんオリジナルもあり。9月6日にCDが発売される。彼(田中スイショウ氏)と知り合ったのは、大阪のライブハウスで我々雑文堂が前座をやったことがきっかけ。人柄もいいし、音楽レベルも高い。東京での再開を約束して、昨日実現。9月9日に、あの木村氏(ex.憂歌団)のライブに出演する。行きたいなぁ。
ライブ後、話し込み、時計を見たら12時過ぎ、慌てて店を出て最終電車に飛び乗る。
いい塩梅に酔って帰宅。雨も強くなってきたから明日の畑は中止だな。天候に左右されるというのも正しいことかもしれない。なんて考えながら遊歩道を歩いて帰る。

◎食・酒メモ
朝(家):梅ジャム&バナナ、蜂蜜ヨーグルト、ミルクコーヒー
昼(事):蕎麦
夜(外):焼き鳥、焼きそば・・などなど
●酒:生ビール2杯、焼酎ロック2杯、バーボンロック4杯
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« サバ料理 これでいいの... »
 
コメント
 
 
 
金曜日はありがとうございました! (田中スイショウ)
2008-08-31 20:45:14
ミナミさん!こんばんわ!先日は悪天候の中本当にありがとうございました!

ミナミさんに来ていただき、本当に楽しい夜となりました。共演の件は必ず実現させましょうね!

今後共ヨロシクお願い致します!!
 
 
 
どーも (minami)
2008-09-01 09:17:31
ほんとうに楽しませてもらいました。

ファンになっとります。

これからもバシバシ歌い続けてください。

こちらこそ今後ともよろしくです!(^_^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。