goo

ばっかみたいな日々かな

7月12日(木)

日傘急遽雨傘になり慌てる君の姿愛おしく

ちと、ぐったり。飲み過ぎたか、家に帰ってきてから焼酎ロックをグイグイやっちゃったからな。酒で思考バランスを調えようとしてもダメなのに、分かっているのに、あちゃ~だ。
右肩がパンパンでカチカチでこれまた、あちゃ~だ。根を詰めて仕事をするとこうなっちゃう、職業病か、マッサージしてほしーーーーい。神がかりレディのところへいって治療してもらうかな(あやしいひとではありません)。
午後から、チェックしてあった資料を探しに本屋さんへ。本屋さん散歩は、楽しいけれど、買っちゃう、買っちゃう、クレジットカードを持って行ったらダメだな、資料という言葉を免罪符にして、あちゃ~買いしてしまう、あちゃ~。
コーヒーで気分をほぐし、阪神百貨店の地下で買い物をして帰る。デパ地下ってのは、食いしん坊の遊園地だぞ、だーい好きだぞ、でも調理済み食品にはあまり興味がない。目的は素材だ、生鮮ものだ。食品たちに癒されて、すこし元気が出てきた。
木・金・土と禁酒して、積み上げられた本の中に逃げ込もう。逃避、逃亡、放棄、放心、そして日曜日には、弾け弾けて、打ち上げ花火さ。ドカーーーーーン、パッ、シュルシュルシュル~、みたいなぁ~、さて(ばっかみたい)。

☆チャメラdeポン(勝手にネーミングしたおもちゃカメラでポン


午後の公園

◎ライブ告知

☆7月20日(金) 「チャタヌーガの夜 Ⅱ」 東心斎橋「ら」  
7時30分~ チャージなし (いっぱい食べて、飲んでね)住所:東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階 090-3487-1575

☆7月21日(土) 音太小屋  
18時~  1500円(ワンドリンク付き)
大阪市北区菅栄町3-15  TEL06-6353-6985 FAX06-6353-6984

☆7月22日(日)  アメ村ロージー 7時30分~ 1500円(500円ドリンク付)
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階  TEL:06-6213-3999

☆7日30日(月)  八尾ナッシュビル 8時~ 
1000円(おつまみ付/ドリンク別)
八尾市山本南1丁目6-4 072-924-1960 (河内山本駅徒歩3分)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« CLASSIC LOVE ... 本屋大賞 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。