goo

ママチャリ通勤

3月23日(木)

ママチャリに乗ってベルを鳴らし散歩気分

朝の満員電車にさよなら。ママチャリ通勤は気分がいい。毎日が散歩気分。夏になれば遠回り出勤もいいかもしれない。カメラぶら下げママチャリン・リンだ。


朝から東京国際展示場ビッグサイトへ。コンビニおにぎりを頬張りながらの移動。急げ!
クライアントが出展しているので、ご挨拶。ラッキーに仕事を2本受注しちゃった。動かないといかんのだ、やっぱり。動くといい風が吹く・・・こともある。
3時30分事務所に戻る。5時、1本打合せ。先日、ロケハンに行った富士市の仕事が決まった。来週、撮影だ。今度は電車で行くことにしよう。
7時、下北沢。バンド練習スタート。なかなかいい感じだ。自己満足かもしれないけれど、みんなうまくなってきた。ベースがとくにいい。ノリノリだぜ。
練習後、ちょい飲み、明日も仕事なのでちょい飲み。11時帰宅。ちょい飲みでは物足りず、自宅飲酒。あちゃ~、気がつけば午前1時。あきまへん。

朝:ヨーグルト、野菜スープ、パン、ミルクコーヒー(家)
昼:おにぎり2個、水(外)
夜:餃子、レバニラ、焼きそば、ビール、チューハイ、お湯割り(外/家)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ストーンズ、... 対面蹴り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。