goo

満員の一日

3月28日(金)



空は空で悩み事もあるだろうと頷いてみる

まだ酒が残っている?状態で起きる。7時30分起床。ということは、3時間ちょっとしか寝ていないのか。
8時30分、実家。関西制作の番組を観ながら更新。知らない芸人が出ている、あっ、この人まだやっていたんだという人も出ている。関西風味たっぷりの番組だ。なかなか面白い。
11時過ぎに京都駅到着。新幹線・・・満員、満員、指定がとれない。30分ほど待って自由席に乗り込むと超満員。なんとか座れたけれど、立っている人もいる。疲れる、疲れる。
3時30分、日本橋三越の前で待ち合わせをして打ち合わせ1本。5時前に事務所に戻る。ふー、疲れた。
夜、8時30分から空手道場の飲み会に参加。渋谷の町は人がわんさか、ぎっしり、ここも超満員。
連続飲酒で少々疲れ気味。満員の電車に揺られて帰る。

◎食・酒メモ
朝(実家):コーヒー、野菜ジュース
昼(駅):おにぎり(最悪)、お茶
夜(外):刺身、海老サラダ、ししゃも、焼き鳥、鰤カマ、鶏の唐揚げ・・を少しずつ
夜中(家):アイスクリーム、牛乳
●酒:生ビール2杯、泡盛水割り5杯
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西へ西へ ミックスジュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。