goo

活性計画


サクランボひょいとつまんで梅雨の空




一新計画。
気分と流れを変えるために、サイフ、スマホカバーなどをかえてみようとおもう。
ささやかな気分転換である。
気分転換が新しい風を呼び込むかもしれません。どうだろう?
持ちものをちょっとかえると日常も変化するような気がする。不思議だなぁ。



この延長で新しい習慣をつけるのもいいんじゃないだろうか。
いままで決まっていたこと、決めていたこと、惰性でやっていたことを、ぜーんぶ見直してみる。そこに新しいコマを置く。そして新しいゲームに参戦する。細胞活性だ!
ほんと、時々コーフンしないとね。コーフンを忘れて生きると人生が錆びそうだ。錆びないように磨こうじゃないか! エイエイヤー!!





0615(6670)

そして、外に出よう!
「ぶら散歩」を復活させよう!
引きこもりが続いたので、その反動を利用して前へ進もう!
「!」が多いときは気合いが入っているときだ。
目指すは、岩手だ! うーん、ちょっと遠いか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝遊びをしよう 100円ショップ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。