goo

ニューカヤバに上陸


欄干に薄桃色の花びらひとつ

3月27日(水)

雨。おっとっと、傘がない。しばらくデニーズで待機してから出陣。上野へ。
上野も雨。あたりまえだな。晴れていたら美術館に寄るつもりだったんだけど、断念。
仕事は、カフェで。電話とメールのやりとりで乗り切る。今回はパソコンを持ってきているので楽だ。やっぱりパソコンが使いやすい、でも重い。
久しぶりに秋葉原に寄る。声優さんのイベント、DVDのキャンペーン企画でお世話になった街だ。小雨降る秋葉原、随分変わったなぁ。迷子になりそう。
夜は飲み会。茅場町のニューカヤバに初上陸。うーん、すばらしい、なんだこりゃと驚く仕掛けがわんさか、立ち飲みの極みじゃないか。茅場町のホテルに泊まったらここでしょう。飲んで、語って、最後にラーメンで地獄を巡って散開。
スコーンと沈没。明日は、禁酒しないとなぁ。飲み過ぎだなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハイボールの泡に 本気の大掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。