goo

いましたいこと?


ラリーっちゃいます宣言ここに

11月25日(水)

いま、一番したいことは何?と問われたら。なんだろう、一番か、一番はもやもやしていてこれだと指さし出来ないけど、二番ならすぐに指さしできる。
それは、温泉のある場所で過ごすこと。旅館はノーだ(旅館というのがあまり好きではない)。最低二泊三日でお願いしたい。来年の春までには叶えたいな。

では、三番はなんだ。むむむ、これまた難しいぞ。三番目にしたいこと、そうだな、岩手に行きたい。仕事で何度か行ったのだけど、そのときに見つけた場所にもう一度行きたい。撮影のロケハンをしていて偶然に見つけた紫陽花の咲くお寺と、小岩井牧場付近にあった名もなき神社、そして宮沢賢治の世界へ。
昨日ひらめいた、スタンプラリーに記しておこう。温泉、岩手、福島。お楽しみスタンプラリーである。そして一番したいこともね。

スタンプラリーごっこしませんか。誰かと組んでやるバージョンもいいかもしれない。さっそく、東のメンバーに提案してみよう。東の居酒屋巡りだ。おしゃれとは縁遠い店がいいよな。居酒屋スタンプラリーだ。テーマは、無名店を探せ!
ロマンチック系も必要か、そりゃそうだな。ふむふむ、それは内緒ということで、はは。妄想倶楽部でやりましょう。

なんだかおもしろくなってきたぞ。12月から使用するスケジュール帳に書き込むのが楽しみだ。流行らないかな、流行らせたいな、そんなブログをこしらえようかな。いいね、いいねと、ひとり喜ぶアホ野郎でありました。チャンチャン。賛同者求む。

●夢絵日記


●べっぴん一品

脇役です。
脇役が主役を引き立てます。
中華でいうならば、
ザーサイではないでしょうか。
時々主役を演じるところもカッコイイのです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタンプラリー なーにたべた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。