goo

ライブレポート


雨上がり肩にずっしりギターかな

3月20日(金)

今夜は、アメ村ロージーさんでのライブでした。
またまた雨。ライブの日に雨が多いのはなぜ、雨男か? 
雨男・・・雨男のビジュアルを想像すると、不気味だ。
イメージは、したたっているというか、
ズブズブ歩くというか、したたり歩くというか、
とにかく、雨男は不気味なのだ。
ですから、「私は、雨女」なんて言っちゃだめなんだよ。
まったくかわいくないんだからね(なんのこっちゃ?)。

ライブは、
ライブの後の雑談で盛り上がりました。
電車の時間があったので途中退席でしたが、
今度は、腕時計をそっと外し
「私、帰らないわ」なんて意思表示をして、
一夜を過ごすのもありかも、かもかも。
最終は、行ってしまった、うう、う、なんてね。
浜田省吾氏の歌のように(男がやると気色悪いか、完璧に気色悪い)。

では、本日の出演者でございます。

◎ヒヅキシンジさん

歌もロック、ギターもロック、
次回は、テレキャスで弾き語りをしてほしい。
ビジュアルもいいね。

◎ray-Gさん

大御所登場。ごぶさたぶりでーす。
年間300本のライブをこなす強者であります。
そして、100人の部・・を手のひ●の●で・・こ・・
あっ、内緒だった。知りたい人は、ヒロワさんまで。

◎ぼんさん

やさしい。なんだろう。
声? 歌い方? 歌そのもの?
人柄なのか、やさしいんだよね。

◎雑文堂

花粉にも負けず、
酒にも負けず、
色香にも負けず、歌いました。
白ワインにキスチョコ(いただきました)の夜でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ばっかもーん ささやか・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。