goo

イテテテテテ

3月21日(金)



日暮れ夕暮れ後ろ姿に春の寂しさ

イテテテテ・・・・、背中の肩胛骨あたりのスジが、イテテテテ・・・、へんな寝方をしてしまったのか??ヤバイよ、ヤバイよ・・・・。
なんとも情けない状態で金曜日がスタート。今日もまた電話とメールとファックスでやりとりが続く。
細かいオーダーが多くなってきた某仕事をやめようかと思案、思案、定期仕事をを断るとキツイけれど、なんかねぇ、嫌々やるのも良くないし、すべては縁のものだからね。
夜は空手の稽古。これまた、イテテテテテ・・・、背中が痛くて蹴れませ~ん。スジがやっぱりへんだ。ちょっと無理したからよけいに痛くなってきた。トホホホ。
ほんまにしゃーないわ。あきまへんわ。この先どうなるのやら、いろいろ不安である。

◎食・酒メモ
朝(家):苺ジャム&蜂蜜ヨーグルト、ミルクコーヒー
昼(事):もやしラーメンつけ麺風(オリジナルだ!)
夜(家):にしんの塩焼き、チキンシチュー、サフランライス、タマネギマリネ(カレー味)、厚揚げのトマト煮
●禁酒 とーぜんだな、昨日飲み過ぎてるもんな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大慌て 楽に生きよう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。