goo

ヒゲオヤジに!


ベランダで洗濯物がはしゃいでる



さて、いつから半袖にするか。
暑いぞとおもったら、翌日は冷える。
半袖を出してきたら、翌日は引っ込める。
惑わされているぞ。
こういうときはどうすればいいのか。
考えました。結論は、薄手の長袖。どうでしょう。
いいんじゃないか。うんうん。
しかし、しかし、シカのツノ! そんな気の利いたものを所持していません。
シカのツノが折れた・・・。

ヒゲを伸ばしています。
人生初のヒゲであります。
不評であります。



しかし、しかし、シカのツノ! ささやかな変身をたのしむのである。
見慣れたらいいのだ。必殺見慣れるの術だ。
いつまで続くかな、ヒゲオヤジ時代・・・元号がかわるまでだ!なんてね。

日々、ゆるゆる暮らしております。
ゆるみ過ぎると、溶けてなくなりそうだ。
いかん、刺激だ、刺激だ。
刺激の針を刺そう。細胞を活性しよう。

これかれからのテーマは、『刺激と活性』だな。





0522(6646)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょこっと収穫 『うちめし・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。