goo

0623(63123)

成分表のトップが油脂だと躊躇する




「怒り心頭」
エアコンのリモコンを手に持ち悩む。まだ早いか、いやこの蒸し蒸し状態ではからだがわるくなるような気がするけれど、気温が上がったかとおもったら、スコーンと気温が下がるときもある。朝半袖で外に出て後悔したり、長袖では暑すぎたり、たりたりたりが多いのだ。
エアコンも気軽に使えない状況になっていくんじゃないか。だって、電気代がグイングインと上がっていくのだぞ。



どうして企業は儲かっているときにスコーンと料金を下げないで(ちびっと下げるときもあるが、カナブンの涙ほどだ)、燃料が上がると「企業努力では・・・」なんていう。おいおい、ほんとうに努力をしているのか? しているというなら帳簿をオープにしないさい! どれだけ利益があるのか、無駄はないのか、損をしているのか見てあげます。
なんか誤魔化されている気がするんだよなぁ。だって、政治家があれだもん、政治家の一丁目一番地は、ウソと改竄と隠蔽だもん。みんな右にならえでしょう。
「あーこの国は地獄へと向かっている」と、お国からの支払い通知を手にして思うのであった。





............

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 0622(6312) 0624(63124) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。