goo

真贋


口当たりのいい言葉で愛し合うのはよそう心がべたつくから


3月2日(金)

ほいさ、朝4時頃に帰ってきて朝に目覚める。見事に体内時計を無視した生活なんだ。わっはっはぁ~である。
ドタバタと慌ただしく撮影スタジオへと向かう。遠い、錦糸町のデカイスタジオは駅からも遠い。タクシーに乗るには申し訳ないし、でも歩くのも大変。見事に道に迷う、何度も行っているのに。なぜか、今回は新しい道を開発しようという冒険心が蠢いたのが間違いだった。あちゃちゃちゃ~。
撮影は予定通りに進行(めずらしい)し。4時30分には事務所に戻ってこられた。慌ただしく細々とした作業をやっつける。細々とした作業というのは予想以上に時間を要する。
夜は、空手の稽古。あー身体よ、柔らかくなってくれ、パワーをつけてくれ!しっかり食べて、しっかり筋トレして、しっかり技術を磨かなくては。やること多し。
欲しかった本を購入、
『あまりにも常識的な「問い」と「答え」にあふれ、実は本当に考えるべきことを考えずに、考えなくてもいいことを考えているのではないか。滑稽ですらある。』といういきなりの一文に、ふふふと笑みがこぼれる。吉本隆明健在!うれしい。
大事に大事に読むことにになるだろう。

◎食&酒量メモ
朝:ヨーグルト(はちみつとリンゴとゴマ入り。手作りです)、紅茶(因みに生姜入りです)
昼:おにぎり2個、お茶
夜:豚肉とパイナップル炒め(最近はまっている)、大根サラダ、ポテトサラダ、ご飯、みそ汁、缶ビール2本
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝帰り やわらかな自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。