goo

春よ来い


雨だれを見つめて一日引きこもる

2月18日(月)

雨。心も体もシャキーンとしない。もうちょっと、もうちょっとで、二度寝してしまった。月曜日ですから、一週間の始まりですから、シャキーンとしてスケジュールを確認して、動きをきめないといかんのですが、ダメ。そのダメを素直に受け入れてしまうから、ダメが倍増していく。
それでも午後から仕事にかかる。脳ミソが、ガシャーンガシャーンと鈍くさい音を立てて回る。果たして回っているのか? うーん、分からない。
夕方にちょこっと外出しないといけないから、それまでにやらねばいかんことをやらねばと、気持ちは焦るのだけれど、動きはスローモーションだ。スローモーション・ラブ。そんな歌があったようななかったような。あったところでどうなるわけでもないのだけど、少し気になる。
スキッとすることをしたい。スコーンと気持ちいいことをしたい。それがなんだか分からないけれど、したい。したいことはしたい。春よ来い!

チャメラdeショット

久しぶりに見た東京タワー 六本木ヒルズから
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんにもしないぞ アメ村セラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。