goo

投票日


一票に託す未来を軽く見るな

7月10日(日)

昼前に投票に行く。ギリギリまで悩んで、投票表紙を手にしたときに決定。こんなに悩んだのは初めてかも知れない(基本は決まっているのだけどね)。さて、結果はどうでるか。
投票を終えた帰りにお寿司屋さんへ。ランチ&ビールで休日気分を味わう。昼のビールはうまいねぇ、いいねぇ、贅沢だねぇ。ささやかな贅沢にほぐされて帰宅。

さぁ仕事だ、の前に昼寝をしてしまった。うとうと……これまた贅沢な時間だ。気持ちよく睡魔に抱きしめられ眠る。
目が覚めて、今度こそ、さぁ仕事だ。コツコツコツコツ進める。止まらなければ進む。ちょっとビビリリリだけど、少し明日に持ち越すことに決めて閉店。今夜はスープカレー&白ワインと決めていたので、決めたとおりのメニューをこしらえる。

とーぜん、食べ過ぎ。カレーは食べ過ぎてしまう。ブレーキを踏もうとするのだけど、甘踏みになってしまう。
満腹の幸せを感じながら日曜日が終わる。

●夢絵日記


●べっぴん一品

たまごかけごはん。
醤油なんていりません、
たまごとごはんの邪魔になります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 其礼成心中 ぺらぺら朝刊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。