goo

横着者

縛られしモノにムチ打たれアヒーン



まんまるい月を撮影しようと何度もスマホのシャッターを押したが、わがスマホの性能では(かなり古いので)うまく撮れないのだ。スマホカメラの進化は止まらないから、どんどん置いていかれる。
でも新しい機種に乗り換えることは考えていない。めんどうだ。あれこれ設定しないといけないし、操作も覚えないといけないし、ややこしいよね。前の機種変時にLINEのパスワードを忘れて過去のものがすべてアウトになってしまったことがある。
もしいま使っているスマホが壊れたら(すでに容量不足だと言ってくる)、スマホから卒業ということになるのか? とにかくめんどうなのが嫌いだからさ。それにパスワードなんて覚えていないもん。そうなるとややこしさが倍増していくでしょう。
手間をかけずに新しくするには、いまのスマホを解約して新しい会社と新規契約すればいいのかも。ぜーんぶ設定してもらえばラクチンだ。前のスマホのデータはすべて廃棄。これぞ心機一転じゃないか。あっちこっちで顰蹙を買うだろけど、仕方がない。じぶん優先人生だ。





/////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 20種類のスパ... 夕涼み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。