goo

サンバの一日

ワンショットメモ



そこどけそこどけ
大王様のお通りじゃ
暑さをこらえてお通りじゃ


8月22日(日)

練り歩く練り踊る茶沢通りはサンバ通り

暑さを吹き飛ばせ、吹き飛んだか?三軒茶屋はサンバの一日。炎天下にサンバ、パワフルだった。
午後からうろうろサンバの音を聴きながらビール。広場では、ジャズ。年々盛り上がっていく。最初の頃は、少々無理が目立ったものですが、今では堂々とフェスティバルです。継続は力なり。
同時間に我が阪神は三連敗へと突っ走っていた。初戦がすべてだったなぁ。野村元監督のコメントがズバリ当たった。今回は、原監督の采配勝利だ。監督の決断かぁ。野球の面白さの一つだな。
なんだかんだと一日ほろ酔い気分で過ごす。風船の空気が抜けるようにすーっと一日がフェイドアウトしていく。手応えのない一日も悪くない。午後9時、消灯。

☆P-MEMO☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たっぷりフラ... 丸かじりたい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。