goo

0728(63158)

ゆで卵つるんとむけずシブ顔


「現在133麺」

夏! そうめんの出番が
増えてきたような気がする。
夏でも煮麺、いいですね。
夏こそあったかいものを食べる。
汗を流して体温調整をする。
いいんじゃないでしょうか。

キンキンに冷やした
麺を食べることってないよね。
冷やし中華だって、
キンキンに冷えてはいない。
流しそうめんも
キンキンに冷えてはいません。

なかなかキンキンに冷やした麺って、
ないんじゃないのかな。
韓国冷麺はそこそこ冷えているか?

冷凍した麺を丸かじり・・・
うーん、誰かやったことありますか?
冷凍麺をつゆにつけて、
ガシガシ囓る、ワイルドだ。
したくないけど・・・

「ナポリタン」126

新しい作り方を知ったので次回試してみよう。

「焼きそば」127

焼きそば&ライスを食べたいと思いつつ、躊躇してしまう。

「にゅうめん 花カツオとっぴんぐ」128

プロの店でにゅうめん。うまい。

「そうめん トマトジュースつゆ」129

トマトジュースでつゆをつくる、発見だ。

「うちラーメン」130

家のラーメン(煮干し)はあっさりさっぱりでおいしい。

「太麺焼きそば」131

焼きそばは太麺、最近の好みです。

「グリーンカレーうどん」132

昨夜の残りのグリーンカレーと麺をあわせてみた。OK!

「インスタント焼きそば」133

インスタントといってもさっぱりしている。
これで在庫がなくなった。





・・・・・・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 0727(63157) 0729(63159) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。