日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

サッカーJ2  松本山雅

2014年07月21日 05時46分36秒 | 日記
昨日、長崎県営競技場で午後六時にキックオフ
した、長崎対松本の試合、前半は互角にお互い
零点で抑えて、ハーフタイム後の後半松本山雅が
二点を先取して、そのまま逃げ切り2ー0で勝利
負けない松本山雅が本領発揮の試合でした
そう観客数七千人、うち松本山雅が三百人とかー
こんな長崎まで大勢が来ていて驚きました。
バス二台、松本ナンバーのワゴン車が一杯でした
熱狂的なサポーターに、敬意を表します。





















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥栖のショッピングモール | トップ | 信州の7月半ばの花・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な花さんに負けない信州人 (鹿児島の姉です)
2014-07-21 08:11:13
ワイコマさん
想像以上にパワフルに夏休みを楽しいんでいる。ビックリです。
あの暑い球場で?その昔高校野球を何度も応援に行きましたが、まさか冷房などないですよね。じゅんやくんたち我慢強いですね。でもいい思い出つくり。親はとても付き合いきれませんよ。

元気な花さんたちもですが、なかなかうまく撮れていますよねえ。蝶々さんも協力してくれて インパクトのある作品です。(と素人も私の感想)

やっと大分入りですか?くれぐれも海には一人で連れて行かないでね。今も海水浴場で水の事故です。
当分は大分で動かない?
8月に鹿児島まできてくださーい。

今日も暑い日になりそうです。ぼちぼち木曜日向けバージョンに切りかえます。
返信する
松本山雅.この勢いで. (ひまわり)
2014-07-21 09:56:17
おはようございます.

 松本山雅FC.2位浮上と成りました.

スカパーでの応援でしたが..前半は.やや押されて.
でも.後半は.最高のスタートでしたね.
今度は.アルウィンです.行く予定です.

お花.アスター.マリーゴールド.蝶がとまって.キレイ

ホームでは..ワイコマさんも?何処かに応援しているのですよね..サポーター凄いですね.
頑張りましょう..
返信する
えぇー長崎ですかー (mappee)
2014-07-21 21:06:30
こんばんはー

毎日体力勝負ですね 
長崎でサッカー見物・・・勝って良かったですね せっかくの長崎応援ですものね

楽しい毎日を・・・・明日は何処かな?
返信する
鹿児島の姉上様 (ワイコマです)
2014-07-22 06:19:44
忙しいだか? 神経をすり減らしたのか? その四日間が
終わりまして、久しぶりに大分に入りました。
自分が子供にしてあげられなかったことを・・この年に
なって 遅ればせながら 孫に投資しております。
お金や物はあげられるほどの余裕はないので、せめて
時間位を自由気ままに使ってあげたいと・・
今日はお休みで 明日から夏季合宿やスイミングや
また忙しくなる予定・・・でも楽しくて精一杯です。

返信する
ひまわりさま (ワイコマです)
2014-07-22 06:28:37
長崎の試合会場はスタンドから グランドまでが遠く
見にくい競技上の会場で・・前半はいつものとおり
ピンチの連続・・GK村山の好セーブで何度も危ない
場面を乗り切って、ハーフタイムに反町監督の指示で
ディフェンスの穴場を突く作戦がピタリと効果を上げて
後半は速攻2本で決まりました。負けない山雅が復活
いいチームになってきました。磐田が負けたので・・遂に
2位ですね ホームは行かれないので応援よろしく
返信する
mappee さんへ (ワイコマです)
2014-07-22 06:37:30
留守にもかかわらず 毎日ありがとうございます
九州の土地柄と 土地勘にも少し慣れてきまして
いろんな交通機関の組み合わせJRと私鉄各社 バスと
レンタカー そしてフェリーなど駆使して早く移動できる
ようになりつつあります。
これだけは 慣れないと大きな違いがでますね
mappeeさんのうらやましい乗り物の写真を見ながら
指をくわえて見させていただきました。
返信する

コメントを投稿