日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

鳥栖のショッピングモール

2014年07月20日 03時09分26秒 | 日記
昨日は、鳥栖の駅前のショッピングモールで
遊んで、久留米の 科学館で過ごしましたが
冷房が回っておりますが、子供たちの熱気で
暑さでムンムン、扇風機が一番効果が大きく
ヤジロベイ造りやクイズラリーなどで遊びました
ショックなのは、六十五歳以上は無料とかーー
受付嬢が、やんわりと運転免許証と言いながら
お孫さんも本日から無料で、皆でただで半日
遊んできました。


信州の花の続きをーーー























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州のはな | トップ | サッカーJ2  松本山雅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝のアップ? (70歳旅の途中)
2014-07-20 05:22:31
ワイコマさんへ
寅さんどころか、木枯らし門次郎?。ご苦労様。
コメントは皆まとめてで結構ですよ。私も昨日は子どもに帰ったみたいな一日。毎日子供みたいですが。
 今日はあまり出歩かなくて、休息や木曜の手配など。
またかかえている訪問の仕事もまだ半分残っていますので。へとばってしまわないようにアップの気遣いより、休息もしてくださいね。今日は大分に落ち着かれますね。

 それにしてもいつの間に孫ちゃんたちとドッキングしたのか?ミステリーみたいでした。
返信する
こんばんはー (mappee)
2014-07-20 21:24:31
大好きなコスモスが咲いてますね
私みたいに狂い咲きしてるのでしょうか(笑)

65歳以上は無料・・・良い様な、ガックリするような、複雑ですね・・・
みんなで タダ で楽しく過ごせてよかったです
返信する
鹿児島の姉上様へ (ワイコマです)
2014-07-20 21:26:42
今日一日孫と、吉野ヶ里遺跡で、古代人になって、
遊び、夕方から長崎県営競技場で、サッカーJ2
松本山雅の試合で応援観戦して2対0で長崎に勝利して
ご機嫌でホテルに戻りました。
明日は天草か、熊本経由で大分に入ります。
暫くは大分で子守です。
明後日からパソコンのある環境になります。
もうしばらく我慢です。
返信する
mappyyさまへ (ワイコマです)
2014-07-21 05:45:51
信州の花たちにも、私と同じようなせっかちが
いました。でも八月に入りますとコスモスは満開
今この長崎も花たちは沢山咲いていますが この
暑さムンムンで元気が無さそうです。
今日は 孫たちと大分に戻ります。
返信する

コメントを投稿