日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

信州のはな

2014年07月19日 06時51分22秒 | 日記
いまは 関西の あるところ 無事におります
ネト環境がよくないので これまでとします
キョウワ 鳥栖か 熊本か 明日は長崎です






















コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの コメントが嬉しい | トップ | 鳥栖のショッピングモール »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (TK)
2014-07-19 07:47:47
いいですね。
返信する
信州の花・ (鹿児島から)
2014-07-19 08:01:06
準備周到でしたね。関西から信州の花を見せて頂ける。
やっぱり、広々とした畑のそそとした花が素敵。アップでしか写せない私もぼつぼつ目のむけ方を変えねばと思いました。
まるで寅さんみたいに、足の向くまま気の向くまま。ちょっと読めた気がしますよ。4月2日に事が。
 気の向いたとき又連絡ください。こちらのアンケート・もまとまりつつですので連絡します。
今日は開聞岳の見える、池田湖の近くのソーメン流しとねぶた夜祭リーを知覧で楽しみます。
返信する
Unknown (mimoza)
2014-07-19 11:18:23
たくさんのお花を見せていただきありがとうございます。
ピンクのユリがステキ(^_-)-☆
広~い土地にゆったり咲ける花は幸せですね。

九州まで・・・道中お気を付けてください。
返信する
こんにちは (牡丹)
2014-07-19 17:40:29
そろそろお花も少なくなりますが信州には
まだお花が沢山咲いていますね。

九州までの交通機関は何を利用してるのですか?

列車ですか?九州は梅雨が明けたようですね。
返信する
スカイパーク (ひまわり)
2014-07-19 20:46:06
今晩は..

信州を離れていますね...

ユリ.可愛くて~優しい色です.

そして~信州スカイパーク~マツバギク~ポピー.
ぼつぼつ.ひまわりも.大きく成ったでしょうね.
良い所です.
返信する
旅行 (69歳のラブレタ-)
2014-07-19 20:48:44
こんばんは。
いい日旅立ち、ではありませんが、「ちょっと旅行に」
なんて、かっいい言葉言ってみたい、なんて思って
ましたよ。
お写真、理想郷ですね!綺麗だな!
私も夏からいよいよ、かっこよくいい日旅立ちしますよ。

ワイコマさん、旅を楽しんで来て下さいね。
返信する
こんばんはー (mappee)
2014-07-19 21:55:49
フフフ・・・かん高い関西弁に、今日は博多弁、それから・・・毎日日替わりで楽しい時間をお過ごしで・・・

      若返って下さいね
返信する
TKさま (ワイコマです)
2014-07-20 02:35:48
ありがとうございます
気まぐれ旅行です。
82
返信する
鹿児島の姉上様 (ワイコマです)
2014-07-20 02:42:06
今は、久留米温泉に泊まっております
二十四時間、孫たち二人に、取り巻かれて
いささか、へとへとです。
幸せ者なので、文句は言えませんが、
なんせ、なれない旅は、疲れます。
返信する
mimosaさま (ワイコマです)
2014-07-20 02:46:52
孫を預かって、九州をうろうろしています。
久留米温泉にいますが、暑いですね
その中で、八歳と四歳の、追っかけっこです
あと一日です

返信する

コメントを投稿