日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

予定変更・・・

2009年08月31日 06時25分17秒 | 日記
なんともいえない 嬉しいメールと電話で 舞い上がった休日
選挙も お見舞いも・・ルンルン気分で・・中沢の床屋さんも
「小松さん、今日はご機嫌ですね・・・」だってさ!!!!!
久しぶりに 明るく素晴らしい知らせに 舞い上がった日曜日
たった 一本のビールで 酔っ払ってしまって・・・そのまま
バタンキューで 選挙結果なんぞ 何処かへ・・予想されていた
こととはいえ、日本国民の国民性と日頃からの監視監督勉強指導
が・・・先ずは家庭の教育しつけ、学校教育の基本変更、学歴社会
の構造改革、義務と責任と譲り合いを判り合える社会に・・・
ともかく 新しい社会となり益々英語の必要性が高まってきた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 最高の 日 | トップ | いよいよ 9月です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定変更了解 (ワイコマ君)
2009-08-31 10:02:44
お孫ちゃんが ご機嫌よく フェリ-→新幹線→しなの→塩尻
来てくだされば それだけで 満足...です
返信する
なぜ 英語なのか (縄文人)
2009-08-31 12:31:18
ここだけの話...老後は日本では暮らせまいこのままだと..生き殺し社会???
返信する
私らも... (天平人)
2009-08-31 12:33:15
仕方ない 海外に出て暮らそうよ...
返信する

コメントを投稿