YO's Blog♪ 天才ミュージシャン 加納洋の問わず語り 

全盲のジャズピアニスト加納洋の
音楽、NYの暮らし、仲間、旅、福祉活動…
~☆大切なものとの出会い☆~

ワカリタクナイッ!

2010-07-26 | 問わず語り
日本語の達人、天才エドウィンは、
ゲイである。

ある時、パーティで僕が酔いつぶれて寝ていると、
僕の胸を触ってきた。

僕が「やめろよ」と言うと、
彼は「いいじゃない」と、やめようとしない。

僕が「オレは男はきらいだ」と言うと
「ためしてもいないのにわからないでしょ」

僕はワカリタクナイッ!!!!と言った。

彼は「いつか落としてやるわ」
と言って、僕から離れた。

危ない、危ない。

そんな彼と真面目にゲイ差別の問題について話していた時、
彼が「人間を男と女の2種類にしか分けないことがおかしい」
と言った。

それは確かで、歴史も、社会も、男女の2種類しかないとして作られている。
これは変だと僕も思う。

エドウィンもいいこと言うじゃない。
でも、僕は、彼には落とされないぞ。


最新の画像もっと見る