TERUZO's Photo Blog

TERUZOの趣味の写真とか。たまに自転車の話も。

今年は馬並に

2014-01-03 23:35:49 | インポート
年末は大掃除で大変だったので、正月三が日はゆっくりしようと思っていましたが、
貧乏性なのかワーカーホリックなのか、休みも3日目となると落ち着かず、
マンションの防災倉庫の片付け兼棚卸をやってしまいました。
まだ1か所残っていて、明日午前中にやっつけます。

細かい資材を調達に近所のホムセンへ行ったら、「干支折り紙セット―午」なんてものが
売られていたので衝動買いして折ってみました。

説明がPoorで苦労しましたが、まあなんとか折れました。
商品の質も企画も悪くないのに、説明がPoorでだいなし。

チャレンジした子供たちの中には挫折した子が多いのではないかと
想像します。

TERUZOも仕事でマニュアルを書く機会が多いのですが、
読む側の立場、レベルを考えて書くことの重要性をあらためめて
痛感しました。

撮影場所:自宅リビング
撮影日時:2014年1月3日 22:58
使用機材:カメラ PENTAX Q7
       レンズ 02 STANDARD ZOOM
撮影条件:焦点距離 9.1mm 露光時間 1/25秒 絞りF3.5 ISO 100 内蔵ストロボ使用

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTAX愛 | トップ | 走り初め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大山鹿)
2014-01-04 21:24:27
TERUZOさん
難しそうな折り紙良く出来ましたね。木彫りの(゜д゜)ウマーの方が邯鄲に出来そうですよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事