あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

今回も大阪の福島 「ホテル阪神」に宿泊した理由は…

2010-02-11 00:29:28 | 旅行
別の日記に詳しく書きましたが、絶品ビーフカツサンドのお店「洋食 泉」に予約が取れました。
時間は21時。食事が終わるのは23時過ぎるでしょう。
となるともう、ホテルの選択肢は限られて来ます。

「泉」からは徒歩3分ほど。物凄~く寒い日でしたが、これだけ近いと楽です。
それに何たって、全室温泉完備ですからね~。
「泉」の予約が17時の方だったら、あるいは温泉じゃなかったら
他のホテルも考えただろうと思いますが。

      

館内には阪神グッズのショップも。買わないけど


  

部屋は以前より広く、綺麗になってる気がしました。
写真、撮り忘れました。

窓からの夜景。




夕食は遅いし、翌日は京都のホテルでがっつりランチしようと思っていたので
朝食は控え目に、主食を摂りませんでした。

このホテルに宿泊するのは3回目ですが、初めて奥の席に通され、
こんな庭があるのに気付きました。



朝食会場はテーブルの配置が悪いのか、卓数が多すぎるのか、
他のお客さんとの間が狭いし、案内される時もぶつかりそうに。

それでもチェックイン、チェックアウトもスムーズで便利なこのホテル、
手頃な価格と温泉、アクセスの良さでまた泊まることもあろうかと思います。

何より泉に近いっ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の終わりにホテルオークラ... | トップ | ハイアットリージェンシー京... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事