あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテル阪神は全室温泉完備♪

2009-07-16 10:43:14 | 旅行
今回のホテルは熟慮の末、大阪・福島駅前のホテル阪神に決定。

21時からになってしまった夕食の場所が、ここから歩いて3分ほどなのです。
前回やはりその店「」を予約した際
「先のお客様が帰られましたのでよろしければこれからお席ご用意出来ますが」
との連絡がありガーーッと支度して汗だくになった経験あり。

今回もそれを期待して…たけど電話はなかった

結局食事(絶品でした)を終えたのは23時過ぎてしまったので、近くのホテルを取っておいて正解でした。

やはり楽ですもん。それに、何と言ってもここ、「全室温泉完備」ですから。
疲れた身体を癒すのには最適。
実は夕食前にも入っていたけど、もちろん寝る前にも入りました。
更に翌朝も

蛇口を捻れば出て来る温泉




うっかり部屋の写真を撮るのを忘れてしまいました。
まぁ、普通です。
ビジネスタイプでミニバーはなし。朝食付き9500円は去年の「帝国ホテル大阪」を思うと高い気もしますが、
温泉に入れて朝刊もあったことを考えれば良しとします。

ここに泊まるの、実は二回目です。
前回は朝食時にたこやきがあって「さすが大阪」と思ったのですが、
今回は全体にレベルダウンしてる気が。

朝食もうちょっと頑張ってくれればリピ確実


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイアットリージェンシー京... | トップ | ホテル阪神直結「ラグザ大阪... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事