あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

浦和ロイヤルパインズホテル内「ミケーラ」の朝食

2011-02-16 13:22:38 | 市内のホテル
サンスボは後で読むとして
見たいテレビがあったので我々にしては早めの8時30分過ぎに朝食バイキング会場の「ミケーラ」へ。

フロントから一旦外に出る形になるので、外からは入り易いけれど、コートなしで出掛ける宿泊客には差若干の寒さ。

実はここ、前回ちょっと嫌な思いをしています。
若干不安もありましたが、この時間だと空きも多く、そしてどうやら喫煙席はなくなったもよう。

いつものように…。



オムレツはないようです。
ピッツァを焼く石窯が見えます。ランチに活躍するのでしょうね。

パンの種類少なかったような。
良くあるホテルの朝食です。
ロイヤルホテル&スパにもあった冷凍のポテトフライとか

右上に見えるのはグラタンなんですが、何故か餅のようなものが入っていました。
味はしないんですけど。もしかしたらニョッキ???

ヨーグルトとカップッチーノ。




他の方の口コミにもありましたが、ここ、なかなか皿を下げてくれませんね。
凄く人手が足りないようにも思えないのですけど。

ランチビュッフェが人気のようで、チェックアウト後に前を通ったら列が出来ていました。


レストラン ミケーラ バイキング / 浦和駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和ロイヤルパインズホテル... | トップ | 浦和ロイヤルパインズ「ラ・... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事