あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

目黒雅叙園からストリングスホテル東京インターコンチネンタルのダイニングルームに直行

2014-07-19 16:19:10 | 旅行
目黒雅叙園にも泊まりたかったけれど、披露宴出席者の割引を使っても結構するし~
翌日荷物を預けることを考えると、品川駅直結(ほぼ)のホテルが便利。

ということでストリングスに決定。
いや、ここもそれなりの料金ではあるけれど、何たってわたしには「ANA旅行券」という強い味方があるのです


今回利用したプランにはダイニングルームでの利用券が含まれています。

カクテルタイム(19時まで)に間に合うようにと披露宴終了後ダッシュで向かいます。
部屋に行ってる余裕はなかったのでそのままロビー階のダイニングへ。



結構ギリだった。てか、19時までって早くない?
リッツは22時まで(オーダー制じゃないけど)でした。

先ずはミモザ。




おつまみセット。これが夕飯代わり。




もう1杯スパークリングワインを飲んだ記憶が。
その頃は19時過ぎていたけど、さすがにそこからソフトドリンクだけになるようなことはありませんでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒雅叙園での披露宴料理 | トップ | ストリングスホテル東京イン... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事