あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

2ヶ月ぶりにロイヤルパークホテル宿泊☆

2016-06-21 13:13:36 | 市内のホテル

結局前回はクーポンを使わなかったので、期限前に再度ロイパに泊まることに。

ちょうど鼓童の公演もあったし、サンパウのワインメーカーズディナーにも参加出来るし~ってことで。

が、その日の写真全てなくなってしまいました

さすがにクーポンだと部屋のアップグレードはなかったので、まぁ、写真なくてもいいんですけどね。

辛うじて翌日の写真は残っているので、今回は朝食のみ…

鼓童の公園(13時)前に遅めの時間に朝食を摂りたかったので、バイキングではなく11時までOKのアメリカンで。

ポーチドエッグ、ソーセージ、そしてグレープフルーツジュースを選びました。

さて、前回は〇〇さん、と呼ばれたのに軽く眩暈を覚えましたが…今回は…

朝食会場での問題はありませんでしたが、エレベーターでロビー階に降りる際、突然わたしの行く手を遮るように外から手が伸びて来てびっくり

ホテルスタッフの方がお客さんを乗せようとしてのことでしたが、普通、先に中を確認しません?乗るお客さんが優先?

それと、2ヶ月前にも泊まっているのでチェックインの際、一言何かあってもいいんじゃないかなってちょっと思いました。

同じ朝刊が入っていたので記録は残ってるんでしょうし。

そんなわけで、次回泊まった時には最後まで気持ちよく、と思ったのでした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオーレ藤枝の朝食 | トップ | ストリングスホテル東京イン... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事