あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテルオーレ藤枝の朝食

2016-05-22 23:24:10 | 旅行

朝食は宿泊者専用ラウンジにて。

 

 

わたしあんまり生野菜食べないので、温野菜があって嬉しい。はっきり覚えてないけど、左の皿は黒はんぺんだった気が。

 

もちろんヨーグルトも。

 

部屋に戻って庭を見下ろすと。

 

昨日遅くまで灯りが点いていたのは、この準備だったのかな? 

そしてチェックアウト。チェックインの時もいたはずだけど、急いでいたので撮らなかったのよね。

 

改めてロビーを。

7月のお盆に泊まりで来る予定の友人。またここでいいなぁと言ってました。

ホテルを出て。藤枝駅前の藤棚。

 この後東海道線で静岡へ。ハラグチでランチ、となりました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル オーレ藤枝でひとっ... | トップ | 2ヶ月ぶりにロイヤルパーク... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事