あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのちょっとわかり辛いミニバー

2016-07-29 16:26:00 | 旅行

夫の出張に合わせて墓参りがてらわたしも東京に1泊することに。

仕事の後で新幹線に飛び乗って。今回は移動に便利なストリングスホテル東京へ。2年ぶりです。

夫はどこかで飲んでるらしいので先にチェックイン。部屋への案内は断りましたが、「セキュリティのところまでご案内します」と。で、エレベーターに乗るところまで。

宿泊者用のエレベーターに乗るにはカードキーを翳さないといけないんだけど、特に説明もなく。見ればわかると思ったのかしら?後から酔っぱらって来る夫がちょっと心配…。

さて、旅行社で「+100円でデラックスツインからプレミアムコーナーツインにアップグレード」プランを選択したので、楽しみにしてました

が、…この前と広さ、そんなに変わらない気が

 

かなりベッドがくっついたツイン。

 

ひとり5000円ぐらい違うので、+100円じゃなかったら後悔してたかも…。

18時ごろ。まだ明るい。

 

 

トイレとバスルームは別。

 

アメニティはタイのTHANNでした。

 

バスローブもあるのが嬉しい。

 

ミニバー。ちょっとわかりにくいの。赤ワインが置いてあって、一瞬わたし、何かの記念日だったっけ?って思っちゃった

さすがに無料ではないと思うんだけど、でも、横のコーヒーは大丈夫だよね?

でもって引き出しを開けると。

たぶん上の段は無料。でも…ナッツがあるんだよね。これは…メニューに記載があったのでダメってことね。

今は飲んでる暇ないから、また後で良く確認しよう。

そうなんです。この後8時から閉店間際の「エル・フラメンコ」を予約してた(友人と)ので。てことで夫を待たずに出掛けま~す。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶりにロイヤルパーク... | トップ | ストリングスホテル東京イン... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事