あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

中島屋に泊まってセンチュリーのエマイユで寛ぐ

2014-11-19 10:52:48 | 市内のホテル

中島屋ホテルのデラックスツインは広かったのだけれど、誕生日特典もあるので部屋での夕食後はセンチュリー静岡まで飲みに行きました。

エレベーターに乗ると、途中階からスキンヘッドの集団が
我々が小さくなると「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれたのでそっち系ではなく、ご住職系かと…

で、ホテル最上階のバー&ラウンジ「エマイユ」に到着すると「本日貸し切り」の看板。
そしてスキンヘッド集団が呑み込まれて行ったのでした…

二次会か。

エマイユは同階の部屋で営業中。
料理は持って来てくれるし、ま、いっか。
ちょっと雰囲気には欠けますが。

随分前なので、何を頼んだか忘れてしまいました。



友人は確か緑茶を使ったもの。
わたしはカシス系だった気がします。


フルーツ盛り合わせとともに。




こうして大人な夜は更けて行きました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡グランドホテル中島屋の朝食 | トップ | リニューアルしたホテルセン... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事