あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

丸ノ内ホテルから東京駅を望む

2013-01-19 11:09:57 | 旅行
丸ノ内ホテルは丸の内オアゾの7Fがフロント。
エレベータから東京駅が見えます

新幹線からの富士山は綺麗に撮るわたしですが(笑)、シャッタースピードとエレベータのスピードが合わず、うまく行きません。



ゆっくり撮ってもいられず。



悪戦苦闘中に「よろしいですか?」って言われちゃった

外から撮ればいいわけなんですが…




部屋からは駅舎は見えません。電車は見放題ですけど~~




この日、午後からは夫と別行動。まさか焼鳥であんなに時間を取られるとは思わず

ホテルに到着したのは10時半頃。

「ワイン、届いてるかな…」
ありました。



酔っ払った夫は既に寝る態勢だったけど、せっかくなのでいただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内オアゾ7Fからの丸ノ内... | トップ | 丸ノ内ホテル「ポム・ダダン... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事