あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

丸ノ内ホテル「ポム・ダダン」で朝食

2013-01-22 19:39:13 | 旅行
ホテルに入った時から気になっていた吹き流し。



エレベータから見ると




朝食会場となった「ポム・ダダン」に向かって落ちています。




混んでいたので「こちらでお待ちいただけますか?」と。




でも程なく案内されました。


パンとサラダのみバイキング。




卵、ハムベーコンはお好みで。



あれ、↑は夫。
わたしはオムレツにカリカリのベーコンだったはず。
画像紛失

パン、美味しかったです♪


チェックアウトは12時だったので、この後皇居東御苑を散策しました。

11時45分くらいににチェックアウト。
係りの人少ないし、場所柄か、先に荷物預ける人が多いのでちょっと待たされました。
座るとこないし…。

でも、概ね満足のホテルでございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ノ内ホテルから東京駅を望む | トップ | スパウィーク開幕☆日本平ホテ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事