あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテルアソシア静岡でのあるパーティー。

2016-04-19 09:47:44 | 市内のホテル

某政治家さんのパーティーに出席しないといけなくて。ドゥマゴのパン持って東京からそのまま直行。既にこの方の講演が始まってました。

こっそり入って。

井川だったか玉川の神楽も披露されました。

 

そもそも立食だと思ってたので座れたのは嬉しいんだけど。

この後は中華で、このテーブルで唯一の女性であるわたしが全員分とりわけ。

面倒臭いなって思ったけど(ホテルなのに)その分、お酒注がなくていいからま、いっか。

ビールはアサヒの桜バージョン?

 

地元の演歌歌手の方みたい。

 

料理の種類が多くて、がっつり食べるつもりでいたわたしでもちょっと…、という感じ。

チャーハンとデザート、ほぼ残っちゃいました。勿体ない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルセンチュリー静岡の翡... | トップ | 久しぶりのロイヤルバークホ... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事