あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

リッツ・カールトン東京のフードプレゼンテーション

2014-01-30 13:44:05 | 旅行
クラブラウンジで行われる5回の軽食サービスを全て利用するのはなかなか厳しい。

他所でランチしちゃったらまずアフタヌーンティーは不可能。
でも、取り敢えず夕食はここで摂ろうと決意。

新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラから帰り、その日4つ目のサービスとなる「オードブル」に。

カップルか女性同士。
ひとりで参加はわたしだけみたい


お酒、いっぱいです。(ぼけちゃってごめんなさい)





白ワインと入り口付近にあったカシスのソフトドリンクで1回目。



スープ、サフランライス、パスタ、パンなど、充分お腹にたまるものが。


ドリンクそのままで2回目。



お料理、一部新しくなってました。

夜景を楽しみつつ新聞を読んでおりました。
夕刊がないのがちょっと残念。
夫から「何時ごろ帰るの?」と
「もう飲んでま~す」と返信。

ひとりだとちょっと飽きて来たので一旦部屋に戻りました。


改めて。
こんな壁だったのね。




このスリッパ、とってもふかふか。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に憧れのリッツ・カールト... | トップ | ザ・リッツ・カールトン東京... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事