ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

ジョギングで大汗流した三連休

2023-07-17 21:48:50 | ランニング

 

今日は、海の日の祝日です。

土曜日から今日まで、早朝にジョギングをしました。

 

 

土曜日は、早朝に雨が上がり曇りの予報でした。

走っているうちに小雨が降ってきました。

 

 

 

4キロコースを走って駐車場に戻ってきました。

陸上大会が予定されているので、駐車場には、次々と車が入ってきました。

 

私は駐車場に戻ってから、傘をさしてウォーキングをしました。

 

 

日曜日は、早朝の気温が27℃でした。

午前6時から走り始めました。

 

 

陽ざしが強くなり、額から首から汗が流れてきます。

 

 

 

木漏れ日そそぐイチョウ並木を走って。

 

 

 

にぎやかなセミの鳴声を聴きながら、4キロコースを走ってから、

日陰を選んで走りました。

 

 

 

今日は、午前5時50分から走り始めました。

早朝の気温は、26℃です。

早朝の運動公園は、さわやかです。

 

ラン友さんとすれ違い、あいさつをかわして、走り続けました。

陽ざしが強く、汗をぬぐいながら4キロコースと2キロコースを

走り終えました。

 

陸上大会、野球大会があり、多くの人が、

集まってきました。

 

私が運動公園を後にするときには、気温は31℃に上がっていました。

 

大会に参加される選手の皆さん、応援の親御さん、

猛暑の中、気を付けていただきたいと思いました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野潮騒はまなす公園へ | トップ | 再びカルガモの親子に出会って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-18 05:43:44
お早うございます。
 すがすがしい、早朝の様子を伝えて頂きまして有難うございます。
 早朝のジョギング後の水分補給、数十年も前になりますが、ミネラルウォーターよりも炭酸水の方が好きでよく飲みました。走行前後の水分補給、走行後の炭酸水は格別でした。 K.M
返信する
こんにちは (かりん)
2023-07-18 12:57:42
Unknownさんへ
ありがとうございます。
汗を流しながらのジョギング、暑くても走り終わった後は、とてもさわやかです。
そして、水分補給は、本当に格別ですね。
私は、お茶、お水を飲んでいます。
炭酸水は、たしかに美味しいでしょうね、
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事