ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

梅雨の合間にジョギング

2024-06-27 19:34:58 | ランニング

 

 

今日は、午前6時過ぎから1時間ジョギングをしました。

ジョギング中は、曇り空でそよ風が吹き、涼しく感じました。

ラン友さんにもお会いでき、ちょっとだけお話しをしました。

 

今週は、梅雨の合間に3回目のジョギングです。

写真は、火曜日に撮影しました。

 

 

火曜日は、明け方雨が降ったので、午前9時ごろから走り始めました。

 

 

 

暑くなってきたので、日陰を選んで走りました。

 

 

 

 

 

イチョウ並木を行ったり来たりして走り終えました。

野鳥のさえずりが多く聴こえてきます。

 

 

 

野鳥観察をしようと思い日本庭園へ。

 

 

 

池には、カルガモの姿が見えませんでした。

猫の鳴き声が、聴こえました。

 

 

 

白い子猫の姿が見えました。

子猫は、すぐに植え込みに隠れてしまいました。

 

 

 

ムクドリが高い木の方から飛んできました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七ツ洞公園を歩いて | トップ | 奥久慈の滝めぐり »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事