ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

日傘をさして夏の花を観に

2024-07-09 20:39:45 | ウォーキング

 

今週は、暑い日が続いています。

予定が早く終わったので、偕楽園公園 四季の原へ

夏に咲く花を観にいきました。

 

 

 

 

四季の原を歩いてムクゲ通りへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなムクゲの花が咲き始めていました。

 

 

 

千波湖を経由して、歴史館まで歩きました。

 

 

 

歴史館の蓮池では、ハスの花が咲き始めていました。

 

 

 

日陰を歩いているとクチナシの香りとともに花を観ることができました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥久慈の袋田温泉へ | トップ |   
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事