ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

再び野鳥オナガに出会って

2024-07-29 21:18:53 | 野鳥観察

 

ひたちなか市の大島公園へ野鳥観察に出かけました。

 

 

 

 

 

公園の遊歩道を歩いていると「ギューイ、ギューイ」とオナガの

鳴声が聴こえてきました。

 

 

 

木立の中へ入って行くとオナガの姿が観えました。

 

 

 

何羽か木から木へと飛びかっていました。

水色の尾羽が長い野鳥のオナガです。

 

 

 

オナガを追って、公園内を移動しました。

 

 

 

公園の遊歩道を歩きながら野鳥観察を続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日でしたが、オナガなどの野鳥に出会えて嬉しかったです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはとんかつ屋さんへ | トップ | 今週のジョギング »
最新の画像もっと見る

野鳥観察」カテゴリの最新記事